Q&A

Q1 【全般】キャンペーン期間はいつからいつまでですか

クリアファイルプレゼントキャンペーン・・・11月18日(水)~12月29日(火)

WEB抽選で当たるキャンペーン・・・コード印字11月18日(水)~12月30日(水)5:59、ご応募受付11月18日(水)~1月6日(水)23:59

WEB抽選で当たるキャンペーン・・・コード印字11月18日(水)~12月30日(水)5:59
ご応募受付11月18日(水)~1月6日(水)23:59

中野店ラッピング・・・11月18日(水)~12月29日(火)26:00

詳細は利用規約の「全体キャンペーン概要」をご確認ください。

Q2 【全般】どこで実施していますか

全国の「ファミリーレストラン ココス」で実施しております。

ただし、狭山店・清瀬店・所沢林店・戸塚中央店・昭島店・鴻巣店・野田バイパス店・せんげん台店・三郷早稲田店・足立五反野店・山口宇部空港店では実施しておりません。

Q3 【全般】キャンペーンではどのようなことを実施しますか

クリアファイルプレゼントキャンペーンは対象商品をご注文のお客様に先着順で限定クリアファイルをお渡しいたします。

WEB抽選で当たるキャンペーンは対象商品1品を1口分としたWEB応募抽選で限定グッズが当たります。

Q4 【全般】貰えるグッズは何ですか

クリアファイルプレゼントキャンペーンは「限定クリアファイル(全4種)」を弾替わりにランダムで1種ずつお渡しします。

WEB抽選で当たるキャンペーンはココスオリジナルA3ポスター とココスオリジナルクッションが各300名様に当たります。

グッズの詳細はキャンペーンページをご覧ください。

Q5 【全般】「バンドリ! ガールズバンドパーティー!」とはなんですか

公式ホームページをご確認ください。

Q6 【クリアファイルプレゼント】貰えるグッズの種類は選べますか

限定クリアファイルは期間ごとに種類が決まっております。お客様にお選びいただくことはできません。

Q7 【クリアファイルプレゼント】配布期間とは異なるグッズを貰うことはできますか

該当期間以外の限定クリアファイルはお渡しできません。ご希望の限定クリアファイル配布期間にご来店ください。

Q8 【クリアファイルプレゼント】どうすれば手に入りますか

対象商品をご注文のお客様に、先着順でお渡ししております。

Q9 【クリアファイルプレゼント】対象商品とはなんですか

①コラボメニュー(ポピパのおたのしみ盛り、ハロハピのスマイル満点サラダ、モニカの贅沢ビーフシチューハンバーグ、パスパレのとろふわ彩りオムライス、Afterglowのロックンミルフィーユ、Roseliaの本格ハニーティーパルフェ、RASの最強ミルクココッシュ~ホットはちみつ添え~)

②メインメニュー(国産舞茸と7種チーズの包み焼きハンバーグ、魚介のスープスパゲッティ+ミニサラダ、スパイシービーフカレー+ミニサラダ、2度おいしい!いくら&サーモン丼)

③サイドメニュー(カリカリポテト、鶏の唐揚げ、温野菜のシーザーサラダ、ブロッコリーとベーコンのオーブン焼き、辛ペーニョバターコーン、タピオカ抹茶ミルク)

サイドメニューはコラボメニューまたはメインメニューを1品以上頼まないとご注文いただけません。

テイクアウト対象商品はテイクアウトでもご利用いただけます。

Q10 【クリアファイルプレゼント】テイクアウトは電話やWEBで注文できますか

電話やWEBでのご注文はできません。店頭でのご注文のみ承ります。

Q11 【クリアファイルプレゼント】対象商品の注文数に制限はありますか

特にございません。

Q12 【クリアファイルプレゼント】お店に行ったところキャンペーン実施時間ではないと言われました。実施時間は何時からですか

キャンペーン対象メニューは10:00からラストオーダーまでの販売となっております。

朝食実施店舗については朝食時間終了後からの販売となります。

24時間営業店舗での販売は翌6:00までです。

一部店舗は販売時間が異なります。

一部店舗で本キャンペーンの取り扱いが無い場合がございます。

該当週の限定グッズを配布終了した際は、グッズはお渡しできませんが、コラボメニューの注文はできます。

また、予期せぬ事態で販売できない場合がございます。

Q13 【クリアファイルプレゼント】予約するので、限定グッズを確保しておいてほしいです

限定グッズのお取り置きは出来ません。ご了承ください。

Q14 【WEB抽選で当たる】どのように応募するのですか

対象商品を含むレシートに対象商品1品を1口分とした応募コードが印字されます。

キャンペーンページの「WEB応募フォーム」にて必要事項を記入してご応募ください。
詳細は利用規約の「WEB抽選で当たるキャンペーン」をご確認ください。

Q15 【WEB抽選で当たる】どうすれば応募コードが手に入れられますか

「応募コード レシート印字期間」にココス各店舗で、対象商品をご注文いただくと、対象商品1品につき1口分としてレシートに応募コードが印字されます。

Q16 【WEB抽選で当たる】応募コードが印字されてません

「応募コード レシート印字期間」は11/18(水)10:00~12/30(水)5:59です。期間外は印字されません。

Q17 【WEB抽選で当たる】2口以上あるはずなのに応募コードが一つしかありません

各レシートには応募コードは一つのみ印字されます。一つの応募コードで複数口の抽選が可能です。

Q18 【WEB抽選で当たる】応募コードを口数分に分けられますか

応募コードの分割はできません。

Q19 【WEB抽選で当たる】どこから応募できますか

こちらから応募ができます。⇒https://bangdream-form.cocos.jp/

※11/18(水)10:00よりキャンペーンサイトの応募するボタンから応募いただけます。

※こちらはココウェブ(ココスWEB会員サービス)への登録が必要となります。

Q20 【WEB抽選で当たる】QRコードが読み取れません

明るい場所で再度お試しください。レシートが折れている場合は、しわを伸ばしてからお試しください。

Q21 【WEB抽選で当たる】フィーチャーフォン(ガラケー)で応募できないのですが

本キャンペーンはPC・スマートフォンからのご応募となります(機種によってはご利用できない場合がございます)。

フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。

Q22 【WEB抽選で当たる】WEB応募キャンペーンの当選結果はどのようにしてわかりますか

抽選はその場で行われ、その場で結果がわかります。

当選された場合は続けて必要事項をご入力ください。

Q23 【WEB抽選で当たる】当選した賞品はいつごろ届きますか

A3ポスター・クッションどちらも2021年2月中旬以降を予定しております。

Q24 【WEB抽選で当たる】賞品の送付先を変えたいのですが

事務局に電話にて直接ご連絡ください。

Q25 【クリスマスセット予約販売】予約期間はいつまでになりますか?

クリスマス限定セットご予約受付期間・・・11月12日(木)~12月7日(月)

商品お渡し期間・・・12月18日(金)~12月27日(日)

詳細は利用規約の「全体キャンペーン概要」をご確認ください。

Q26 【クリスマスセット予約販売】店舗での予約は可能ですか

クリスマス限定セットはWEB予約のみになります。

 こちらから応募ができます。⇒https://cp.cocos.jp/2020/xmas/

Q27 【クリスマスセット予約販売】どこの店舗で受け取り可能ですか

全国の「ファミリーレストラン ココス」で実施しております。

ただし、コラボ未実施店舗及び、藤沢弥勒寺店・横須賀佐原店・江ノ島店・湯河原町店・鹿沼貝島店・宇都宮不動前店・若木店・佐野店・八王子宇津木店・水戸東野店・那珂店・土浦大町店・立会川店では実施しておりません。

Q28 【クリスマスセット予約販売】クリスマス限定セットの内容はどのようなものになりますか

クリスマスツインピザ(バンドリ!コラボピザBOX入れ)、クリスマスローストチキン(2本)、カルフォルニアタコサラダ、クリスマスポテトとガルパでクリパ!マイクロマフラータオルのセットになります。

また、ガルパでクリパ!セットをご購入された方は限定グッズの当たるWEB抽選にもご参加いただけます。

Q29 【クリスマスセット予約販売】WEB抽選にはどのように応募できますか

メニュー表のQRコードまたはキャンペーンページの「クリスマス予約ページ」ボタンからアクセスしていただき、「ガルパでクリパ!セット」をご注文いただけます。

ご注文後に発行される、予約番号で抽選にご参加いただけます。

12月29日(火)に当選者様の予約番号の発表を行います。

※ご注文時には、ココウェブへの登録が必要になります。ココウェブマイコードを必ず入力してください。

※お会計・商品お受け取りの際もココウェブマイコードの提示が必要となります。

Q30 【クリスマスセット予約販売】クリスマスツインピザを入れずに、バンドリ!コラボピザBOXと別々に持ち帰ることは可能ですか

クリスマスツインピザとバンドリ!コラボピザBOXを別々でお持ち帰りいただくことはできません。ご了承ください。

Q31 【クリスマスセット予約販売】通常メニューのピザをテイクアウトする際もバンドリ!コラボピザBOXに入れていただくことは可能ですか

バンドリ!コラボピザBOXはガルパでクリパ!セットをご購入していただい方限定でお入れしております。ご了承ください。

Q32 【クリスマスセット予約販売】購入制限はありますか

購入制限はございません。

Q33 【店舗で買える】どこのお店で売っていますか

全国99店舗で販売しております。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。

Q34 【店舗で買える】何が買えますか

全国99店舗で販売しております。詳しくはキャンペーンページをご確認ください。

ココス限定描き下ろしラバーストラップ全7種とココス限定描き下ろしアクリルスタンドパネル全7種を販売いたします。

※数量限定です。なくなり次第販売終了となります。

Q35 【店舗で買える】近くに店舗が無いので買えません

ゼンショーネットストアでは限定のオリジナルグッズを受注販売しております。

※ココス限定描き下ろしラバーストラップ・ココス限定描き下ろしアクリルスタンドパネルの取り扱いはございません。

Q36 【店舗で買える】ココス限定描き下ろしラバーストラップ・ココス限定描き下ろしアクリルスタンドパネルの絵柄は選べますか

ココス限定描き下ろしラバーストラップ・ココス限定描き下ろしアクリルスタンドパネルの絵柄はランダムでお渡しいたします。絵柄の指定はできません。

Q37 【店舗で買える】限定グッズの注文数に制限はありますか

おひとり様7個までとさせていただきます。

Q38 【その他】通販商品について知りたいのですが

通販については、株式会社ゼンショーホールディングスが運営しております。

「ゼンショーネットストア」に直接お問い合わせください。

TOPへ戻る